スキップしてメイン コンテンツに移動

武蔵野プレイス

勉強する場所を探して、武蔵境にある武蔵野プレイスに来てみました。

素敵です。素敵すぎる。

デザイン、雰囲気、いる人達すらステキに見えてきます。自分が知ってる図書館とは、ぜんぜん違う。違いすぎるよ。カフェもおしゃれだし。

羨ましいぜ、武蔵野市民。私は多摩市民なので、図書カードが作れない→PC電源が使える無料のスタディーコーナーも使えません。

えっ?PC使えないの?わざわざ武蔵境まで原チャで来たのに・・・。

と思ったら、ワーキングスペース、というのがありました。こちらは、登録カードさえ作れば、だれでも使えます。ただし、有料。有料かぁ。。¥400/4hで時間の枠が決まっています(詳しくはこちら)。

結局、8h使いました。満足でした。
近所にも、こんな図書館があったらいいのになぁ。

Amazon Affiliate