スキップしてメイン コンテンツに移動

今後の目標

ここ数ヶ月、目標にしていた課題提出が終わった。結果は理想とは違うけど、想定内。そして、やった感もある。悪くない。せっかくなので、作ったものは職場に見せてみよう。反応が良ければ、業務中で継続しよう。開発記のメンテはしないと。

で、目標が無くなってしまった。どうしよう。と、一瞬悩んだけど、考えたらやりたいことは意外と沢山出てきた。

  • 英語の勉強
    仕事がグローバルに出来るってのは、絶対有利だし、ドキュメント系も英語だから。やっぱり勉強すべき。
  • Androidアプリ
    どうやって作るのか、全く想像もつかないけど、もしかしたら飯の種に成るかもしれないし。簡単なゲームを作って見ようと思う。

  • 小金、稼ぎたい…。

時間が足りないかな。。まぁ、やってみよう。

コメント

Amazon Affiliate