スキップしてメイン コンテンツに移動

父の日参観/Googleカメラ レンズぼかし機能

日曜日、長男の幼稚園の父の日参観日でした。

たった一時間だけど、盛りだくさんな内容で、息子の幼稚園での生活が垣間見ることができ、成長を知ることができ、とてもステキな父の日参観でした。幼稚園の先生方、ありがとうございました。

これをもらいました。そして、みんなでうたを歌ってくれました。
嬉しいですね。なんか、”父に成った感”があります。もう何年も経ってるけど、改めて。。


で、この写真、Googleカメラのレンズぼかし機能を使って取りました。取りながらカメラを少し動かすんですね。とても綺麗に加工されてると思います。面白い。なんでこんなコトができるのでしょう・・・。不思議です。

コメント

Amazon Affiliate